糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春のハジメマシテ。
らふとの三人展でご一緒させていただく
AC CRAFTの石井さんからお電話をいただきました。
はじめましてのご挨拶。
石井さんとコラボで椅子を作ることになったのです
穏やかで優しそうな声の方でした、松本にも出展されるそうなので
早くも来月には実際にお会いできるとの事、
そこでお互いの作品をみて打ち合わせできるといいですね、と。

このコラボでどんな椅子ができあがるんだろう?
ドキドキしますがなんだか楽しみになってきました。
スポンサーサイト
春ですね!
今日は久しぶりにHPやブログの更新をしています。
春が嬉しくてパソコンを殆どしなくなってしまったのです(笑)

今日は今シーズン最後の納品、ヒナタノオトさんへ椅子敷きを発送しました。
てくてく堂のトップ画像に載せていますので是非ご覧ください
質感風合いともに気に入ったものができあがりました。
同じように気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです。

きのうは稲垣さんよりらふとでおこなう9月の三人展について
お電話をいただいたり、5月クラフトフェアまつもとでの染織の五人展も
これから詰めの打ち合わせが始まるようです。
(今年はギャラリー展示と野外展示と2か所で展開させていただけるのです)
布の事だけ考えて1年を過ごせる今が本当に幸せです。
(ガンバルゾー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。