糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
台風13号
嫌な進路だとは思っていましたが、、、
ものすごい風が吹き荒れ、通り過ぎていきました。
家や庭木の被害はそこここにあるものの
今回もこの家が頑張ってくれたおかげで
私たちも犬猫も怪我もなくみんな無事です。

今朝みたら隣家の農機具を置いている納屋が
太い丸太の柱ごと台所前の畑に吹き飛ばされているのにビックリ。
風の向きが違えば我家に飛んできていたかと
思うとゾッとしますが幸いでした。

このまま勢力を弱めて各地での被害が
起きない事を祈りつつ
ご心配いただいている皆様に取り急ぎご報告でした
(ありがとうございます!)

