糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
縁を感じた話
dm-cooji.jpg


吉野 綾 日々の毛織 展
9/30~10/15

本日快晴。
coojiのアヤさんから個展のDMが届きました(アリガトー!)
兵庫県但馬地方のこのお店の名前を
最初に見たときは本当に驚きました。
なぜならそこは私がもうかれこれ10年程前に
アルバイトをしていたお店だったからです

そしてこのお店で開かれていた織りの展示会をみて
私は織りを始めました。
そこでアヤさんが個展を!
人生って、出会いって、本当に不思議だと思いましたよ

現在は私が当時働いていた場所から少し離れた場所に
お店があるようですが、アヤさんが来られるなら
私も車を飛ばして会いに行きたい所でした(^^
