糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
穏やかに
秋晴れ続きの空と同じく
私も心穏やかに機に向かう日々です。

出展が決まってから何度みたかわからない
イベント初日に必ずハプニングが起こる夢も
この所見なくなりました。

送ったはずの荷物がない

作ったはずの作品がない

そこは確かに会場なのに行くべき場所へ
たどりつかない

屋外のはずなのに屋内の、しかも
どこかの飲食店の中での開催、ここはどこ?

こんな夢をみてはうなされて
ドヨーンとした目覚め方をしていました(苦笑)

でもなんだかこの所、焦る気持ちも不思議と消えて
毎日できる事を淡々とこなしています。
たぶん色んな人がかけてくれる言葉の1つ1つが
本当に心強いからじゃないかなと
自己分析していますがどうでしょうか。
みなさんの優しさに感謝です。
