糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
展示のこと
をそろそろ考えていかないといけません。
1人でブースを展示するのは初体験なので
作品以外にも色々と準備するものを
考える所から始めています。

気分ははじめて1人部屋を与えられた時のような、、、
という感じ。

今の今まで展示の事を考える余裕はなく
とにかく作る事優先でほんとに
真っ白で後回しにしてきましたが
意外や意外、考えだすと結構楽しい!
と思えてきました。そんな自分に安堵。
私らしい展示ができればいいなと思います。

今日は用事で外出していたので
帰りに3軒ほどショッピングモールや
ホームセンターをウロウロし
必要そうなものを物色してきました。
なんかでもあれですね、ホームセンターが一番
みていて楽しいし疲れないです私。
農作業や大工道具の金具コーナーなんてほんと面白くて
1つ1つじーっと手にしては見入ってきました。
