糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
トンカツでオプションゲット?
20061010.jpg


食欲の秋です。
食べるもの食べるもの美味しくて幸せです。
作業部屋か台所に入り浸っている毎日です。

今日も栗の渋皮煮を作る片手間に
トンカツを作ってお昼ごはんに炊きたてご飯と
パクパク食べました。

それに気をよくしたのかなんなのか
夕方、「オプションを作ってやったのじゃ」とヤギ。

それが写真のシャトル型ボールペンです
手の平サイズですがとてもよくできていてビックリ。

なんでも芳名帳に記入をしてもらう時に
このペンを使ってもらうようにとの事でした。
ヤギなりにイベントの事を色々と気にかけて
くれているようです。
「ありがとー嬉しいわー」と素直に喜んでいたら
その後2本新たに追加で作ってくれていました(汗)

(1本で充分です・・・)と
心の中でそっと思う私でした。

