糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
シュミレーション
いよいよあと1週間という所まできました。
まだ機に織りかけのマフラーもかかっているのですが
そろそろ搬入の事を考えないといけません。
佐賀から千葉まで届くのに2日かかります
期日指定をかけるならもう1日余裕を持って発送した方がいいよと
いつも家具の発送で運送会社を利用するヤギが
教えてくれたので、逆算していくと
来週の火曜日にはもう発送!
なんだかえらく僻地にいるような気分になりますが(笑)
織りは後回しで今日から発送する為の準備に入りました。
明日は紙袋を買いに行ってきます。

夕方に当日のブースと同じ広さをはかって
什器も置いて本番さながらにシュミレーションをしてみました。
実際にやってみると結構色んな事に気づけるもので
もう少し全体を眺めながら考えてみます。
