糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
大阪より
こんばんは。
本日、2日間のイベントを終えて
夜の10時過ぎに実家に着きました。

お昼頃から携帯の充電が切れてしまったので
実家のパソコンからの投稿です

このイベントに足を運んでくださったみなさま
お買い上げくださったみなさま
とっても頼りになった友人、
搬出で手際の悪い私にかわって
素晴らしい箱詰めをテキパキしてくれた
ゆかりちゃんとみかちゃん
かさばる什器の引き取り手に快くなってくれたのぶさん
それからパオのみなさん
色々と気遣ってくださったスタッフのみなさま
本当にありがとうございました!

半年以上の緊張感から解放されるかのように
多少緊張しつつも晴れやかな気持ちで過ごせた2日間でした。
体は疲れているものの心はスッキリと、
御堂筋線の電車が入ってくる時に鳴る音楽に
安堵感を覚えながら
(これを聴くと大阪に帰ってきた!と思うのです)
実家に戻り滋賀から来てくれた妹と両親に
これまでの出来事を報告しました。

2日間のさまざまな出来事は
またおいおいとご報告していくつもりです。
今日もまたグッスリ眠れそうです
それではおやすみなさい
