糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
田島隆夫の手と眼差し
少し前、アヤさん と白州正子さんの話をしていた時に
銀花の特集であった田島さんと白州さんの往復書簡の
事を思い出し、久しぶりに読み返してみようと思っていたら、
このようなHP がある事を知りました。
今、「短歌と裂」のコーナーを少しずつ読んでいる所ですが
こんな風にネットで田島さんの裂を見られるとは思いませんでした。
実物を見るに越した事はありませんが田舎にいるとそのような機会も
なかなかないので大変嬉しいです。

もう1つの発見は以前にここで本を紹介した
鈴木まもるさんのサイト
「鳥の巣クラブ」
http://www.torinosu.com/
まさかこんなサイトが存在しているとは!と
深夜にミクシィのコミュ探検をしていた甲斐がありました・・・
そして、この鈴木さんの事をあつこさん にお会いした時に
是非伺いたいと思っていたのに
すっかり忘れていました。。。かなり悔やまれます。
