糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
ウェブショップオープンしました!
・・・と夕方アップが終わってすぐにここに書き込むつもりが
夕ご飯の支度や体操教室の退会の件で急に外出しなければ
ならなくなったり(とうとう挫折してしまいました(--;)
挙句の果てに家の前で車同士の衝突事故!(私じゃないですよ)
ここは本当に縁起の悪い事故多発ゾーンなのです・・・

せっかく久しぶりのウェブショップなのに
なんて幸先の悪いスタート!とちょっとドンヨリした気持ちで
やっとパソコンの前に座ると受信トレイに「注文書」の文字。
本当に嬉しかったです!
ご注文いただいた方へのお返事は先ほどようやく済みました。
リピーターのお客様、はじめましてのお客様、
みなさん本当にありがとうございました!

今シーズンも無事オープン致しましたので
どうぞよろしくお願い致します!

そして、今回はオーダーフォームのレスポンスが
非常に遅くてアテになりそうにないので
メールでのオーダーにさせてもらった所、
オーダーフォームよりも感想を書いてくださる方が
殆どでこれもまた嬉しかったです。
メールで送るってお客様にはご面倒をおかけしてしまいますが
うちのHPを知ったきっかけや感想を聞かせて
いただけるのは本当に励みになって元気をいただいてます。

この先数ヶ月はまた敷物作りにとりかかります。
布への課題は山積みなので悩み甲斐があります!
それでは今夜も本を少し読んで寝るとします。
おやすみなさい。
