糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
夢の中で冷や汗
今朝はひと足先に夢の中で松本へ行ってました。
例によって内容は到着してから自分の作ったものを
車に積み忘れていて冷や汗タラリ、
顔に青線がサーッというものでした。
なぜかヤギがフード部門で懐石料理を出す事になっていて
私は自分の作品は1つもなくて
泣く泣くお運びさんをしていました・・・

目が覚めて・・・夢でよかった!!!と
朝からヘナヘナしました。
それでも去年の工房からの風の前にみていた
悪夢の回数を思えば今回はこれで2回目なので
可愛いもんです(笑)

起きてからはいつも通りに作業をしていると
ポストに事務局から当日の搬入に関しての書類が
届いていました。
駐車券なくしそうなので洗濯バサミで
大事にぶらさげときます。


