糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
1人で機移動
この所は、糸紡ぎをしながら
手付かずだった家の雑用をしている毎日です。
機だけを移動していなかったのですが
今日は気合いをいれてズルズルと4部屋続きの
端から端へと移動させました。
(結局カグスベールは買わなかったのよ>私信)

重量はどれぐらいでしょう、、、
70~80kg??
ヤギもいたのですが、常に疲れきった感を
漂わせているので世話にはなるまいと
どりゃどりゃと1人で無事移動終了。
今年の私はすっかりガテン系でたくましいもんです・・・
しかしその後はさすがに疲れて今日のお昼寝はたっぷり2時間
寝てしまいました。

あとはHPのリニューアルも並行してボチボチ進行中です
とはいってもワンパターンで殆ど代わり映えはしませんが
スッキリサッパリわかりやすくしようと
思っています。
