糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
梅雨明けは?
20070709.jpg

なんだか久々のブログ。
すっかりネット離れな今日この頃です

ご無沙汰してる間に風邪をひき
ひさびさに喘息がでてしまいました
ノドが痛くなり熱をだし咳へ、というのが
風邪のパターンになってしまっているみたい。
鼻が詰まって息を吸うにもゼロゼロの時は
次は息が吸えなくなっちゃうんじゃないかと
大人なのに恐くなってしまいます。

それでも去年よりは軽くて自力で治りましたが
どうにかしたいと自分の食生活を見直すところから
始めました。

写真は風邪の時お世話になった鼻セレブと本。
鼻セレブは鼻水がでて仕方がない状態の時に
かなり優秀に活躍してくれました。

先月に引き続き今月もまだまだ糸紡ぎです。
