糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
リペア
20070724.jpg

きのうから「夏」といった天気になりました。
体調は良好!
いつのまにか背中の痛みもとれて
毎朝元気に起きて過ごしています。
ご飯も美味しいし、掃除や料理、色んな事が
うまく循環しているようでスッキリと軽やかな気持ち。
ささやかな暮らしぶりを満喫して楽しんでいます。

秋以降の予定の1つが8月末納品という事になり
久しぶりに機かけをしています。

それでもこの時期は家仕事でやりたい事も多く、
今日は以前いただいてお気に入りの1枚になっている
木のお皿に作ってしまったこぼしジミを消すべく
サンドペーパーで磨いていました。
あとは細かい目のを買ってきてオイルを塗って終了です。

明日はリサイクルゴミの日なので
忘れないようにしなくては。
