糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
嬉しい事
200708226.jpg
我が家の新しいポストに早速舞い込んだ嬉しいお便りの話。

松本で椅子敷きを購入された方が
自宅で使っている様子を写真を添えて送ってくださいました。
手紙と写真を何度もみては心から嬉しい気持ちになりました。
実際に使用されてみて追加注文をしていただけた事も
嬉しくて、ググッとやる気が増加しました。
本当にありがとうございます。

この方、手紙の文字も美しいのです。
きれいな字を書く人は、なぜか
たて書きが多い気がするんですけど。

あぁ、私も今からでもどうにかならないでしょうか?
美しい文字のお手紙をいただく度、
年齢にふさわしい字を書けるようになりたいと
せつに思います。
どこかに習いに行きたいです
(3~4年前にペン字の通信教育をはじめたものの
ちっとも楽しくなくてあっという間に挫折した経験あり)
