fc2ブログ
糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
そろそろ8月も終わり
相変わらず日中は暑いけれど
カレンダーをみれば8月もあと数日で終わり。

益子のもえぎ本店で9月1日から始まる
展示会(業者さん向けのイベントだそうです)
の納品準備をしていたんですが
今、メールをもう一度確認したら搬入日29日までって・・・
あれ、電話では30日までって言ってなかったっけ?(汗)
明日の朝発送して29日に着くのだろうか(--;
とりあえず朝イチで発送しなくてはー(焦)

去年は気力で乗り切った夏だったけれど
今年は夏とうまくつきあえた気がしていて
もう終わるんだ?という気分。

ここから年末までまたあっという間に過ぎていきそう。
ガンバロー