糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
懐かしいもの見つけた
20070906.jpg
みりんが少なくなってきたのでお店の新規開拓を兼ねて
以前Kさんに教えてもらっていた久留米の
産直や蔵肆というお店に初めて行ってきました。

そういえば友達も同じ地域だなぁと思って連絡すると、
なんとお店から歩いて数分に家がある事がわかり嬉しい驚き!
帰りに立ち寄るねーって事で出発しました。

店内の品揃えはすごく充実していて
とにかくギッシリ色んなものが置いてあって買い物が楽しい・・・
そこで見つけた懐かしいものが写真の玄米パン!

妹よ、見とるー?めっちゃ懐かしいねーこれ!
明日の朝食べるのが楽しみです。
(ご希望だったらまた買いに行ってきまーす)

書籍コーナーも読んでみたいものがたくさんありました。
場所もわかったのでちょくちょく行ってみます。
Kさんありがとうございました!
