糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
あれから1年
20071004b.jpg
この時期はあちこちから色んな展示会の案内をいただきます。

工房からの風

去年の出展からもう1年経つなんて信じられない気がします。
出展させていただいた事で
自分が手にした小さな種を育んでいるこの1年は
とても充実しています。
この日に向かって制作に励んでおられる作り手のみなさんや
さまざまな準備をしてこられたスタッフのみなさんにとって
今年もまた思い思いの風を感じる2日間になるのですね。
両日とも晴天に恵まれますように!


アートをたずねる月

イラストレーターのpapakaoriさんから届いた案内の冊子。
10月をアートでいっぱいにしよう!という素敵な趣旨の元
開かれる福岡のとっても素敵なイベント。
kaoriさんは南区のDECOさんにて5日から29日まで
「旅×papa」と題された旅の記録を展示されるそうです。
明日からですね!
お互いゆるりゆるりとしたメールのやりとりを
させていただいていますが人柄も感性も
本当に素敵な方で大好きです。

おでかけにもってこいの季節です
色んな人やモノに会いに飛び回りたい気持ちでいっぱいでーす
