糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
遅れましたが
20071026.jpg

先日ですが、ヒナタノオトさんへ
椅子敷きを5枚初納品させていただいています。
お店に納品できた事は去年から今年にかけての
1つの成果のあらわれのような気がしていて
嬉し過ぎてかえってここに書けなかったという小心者です。

しかし今日はその椅子敷きが2枚売れましたよという
ご報告をいただきお客様とヒナタノオトさんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ネットをされていない方かもしれませんが
お買い上げくださったお客様本当にありがとうございます!

そのヒナタノオトさんで11月28日から始まる
企画展hygge (フュゲ)に向けて
二人展の作品発送を完了したらまた椅子敷きの制作に
取り掛かる予定でいますので
二人展とあわせてどうぞよろしくお願い致します。

そして二人展の搬入日もいよいよ近づいてきました!
1日必着なので来週の月曜日には発送となります。
日曜には梱包となるので
今日は制作の最後になるであろう小品を機から下ろしました。

今回は自分が居合わせないので作品の説明はできませんが
でも、逆にその方がみなさん思い思いストレートに
作品を感じていただけていいかもしれない、と思うと同時に
緊張が増してきています。

そのせいか通り雨のようにザーッと
ありとあらゆるネガティブな妄想に
降られていたのですが(苦笑)それも通り過ぎれば
少し開き直った心境になり布の仕上げに入っています。

写真は相変わらず房始末の時の重しにはこれ、という
ヴェルーシュカの写真集とすっかりお世話になっている
房撚り器です。
