糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
日本民藝館展
20071112.jpg
今日は応募していた日本民藝館展の審査結果が届きました。
結果は準入選で入選には至りませんでしたが
来週の金曜から(11/23~12/2)始まる日本民藝館展で
出品した椅子敷きが展示販売されます。
4枚のみの出品と少ないですが、
全体としてはたぶんすごくボリュームの
ある展示だと思われます。
興味のある方は是非行かれてみてください(入館料ありです)


感想・・・・初めての応募だったのですが
結果は入選か選外か2種類しかないと思っていたので
「準入選」という結果には、

あ、そんな結果もあったんだ・・・

と一瞬ポカンとして。

どっちつかずな結果に喜んでいいのか
落胆していいのか複雑です(笑)

でも、まだまだ未熟であるという事は
自分でもよくわかっています。
これに懲りずに制作をもっと深めて
また応募してみようと思います。

20071112b.jpg
出品した4枚です。
