糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
染める
20071128a.jpg

良いお天気でした。
作業部屋と家中を掃除、掃除、掃除。
まだまだですがひとまずは

あースッキリ!

です。

写真は青色に染めたカシミヤです。
ナチュラルカラー以外の色が欲しい時は
自分で染めて色を作っています。
もう1色きれいな色に染めて
カシミヤのミニマフラーを織りました。
私も自分用に初めてカシミヤのミニマフラーをおろして
愛用中ですが、本当に軽くて温かくて気持ちがよくって
室内でも手放せなくなってしまいました。
ノドが弱いせいもありこの時期はミニマフラーが大活躍です。

明日から始まるヒナタノオトさんでのHygge展で
どんなマフラーに変身したのかなぁ?って
お店で気軽にクルリンっと巻いてみてくださいね
