糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
ありがとうございました!
きのうでHygge展も終わってしまいましたね。
今日は日本民藝館より手紙が届き
民藝館展に出品していた椅子敷き4枚も
無事完売された旨が記されていました。
お買い求めくださったみなさまと
ヒナタノオトのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
心よりお礼申し上げます。

去年から今年へ、今年から来年へ、
少しずつではありますが、
自分のやっている事が確実に次へと繋がっていくのを
実感しています。
色んな人に支えられてこその繋がりだと思って感謝しています。

年内は30日まで織り続けて
来年は3日から仕事始めで引き続き頑張ります。
