糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
気がつけば
今回のショップの事で
10人ぐらいの方が感じたままを書いて送ってくださって
色んな事に気づかせてもらいました。
一番多かったのは、色目の事と風合いの事。
この時期ではなくもっと早い時期だったら、
というご意見を複数いただきました。
風合いに関しても、今回は固くてチクチクするような
イメージを与えてしまったようです。
(決してそうではないのですが
表現が悪かったのですね、ごめんなさい。)

世間では春物が出回るこの時期に
思いっきり逆行してしまっていた私・・・
世の中の動きももう少し考えなければ、ですね(^^;

どうして買わなかったか、なんて
書いてくださる方もなかなか書きづらかったと思うんです。
でも、おかげで本当に良い勉強させてもらいました。

まだまだ右も左もわからない
若葉マークの取れないフラフラした運転で
ご心配おかけしたりガッカリさせてしまう事もありますが
1つ1つ学習していきますので
今後も呆れずにおつきあいよろしくお願いします(^-^)/
