糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
2月は
今日も雨でした。そして節分の日。

今月と来月はラグを織る予定です。
去年は70サイズのものを1枚しか織れなかったので
今年、今、時間と気持ちに余裕のある内に
絶対取りかかる。と決めてます。

しかしながらなんとなく気弱に中ぐらいの50~60cm幅の
ラグから入ろうと思っていましたが
糸を紡いでいたら気が変わりました。
やっぱり大きいサイズのものからアタックしていきます。
私の性格的にはペース配分の掴めてないものから
作りだす方が向いてるんだと思います。

あ、ヤギが夕御飯を用意してくれたようなので
食べてきます。
