糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
小雪舞う
部屋の外を見ると雪がチラチラと降っていました。
すぐにやんでしまいましたが今日も冷えています。
しかし窓を開けて空気を入れ替える時の気持ちよさ!
鮮度がいいねぇ~と思わず言ってしまうような。

きのうは午前中でラグを織り終わり
午後から作業部屋の整理整頓。
現在使っているこの部屋は3方と半分が
「戸」に囲まれているという状況ゆえ
どうもしっくりと物の置き場が決まらず
壁が欲しい・・・と思う今日この頃です。
壁が欲しいっていうのもなんか変ですが(笑)

ついでに床も貼り替えたいです。
なんかもう自分1人でできるような気がします、あくまでも気が・・・
久しぶりにホームセンターへでも行ってみます。
