糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
工房からの風
始まりましたね。
今日から15日までが工房からの風への応募期間です。

06年に出展した私も1年経って応募できるのですが
インターバル1年は私にとって短かすぎてまだ応募できない状態です
形にしていきたい事をもう少し自分の中で確実なものにして
またこの場に絶対立ちたい!と搬出しながら心に決めたあの日。
焦らずにじっくりと今を積み重ねて2度目の出展を果たしたいと考えています

あの時”プロをめざす者”として応募した私はやはり
プロをめざす皆さんにこそもっと知ってもらいたい気持ちでいます。
応募を考えていらっしゃる方がこれを読まれていたら
どうか最初の1歩を踏み出す勇気を持って
自分の思いを作品と共にひたむきにまっすぐぶつけてみてください。

今年は吉野綾ちゃんがオブザーバーとして加わっています
彼女のブログで工房からの風についてとても率直にわかりやすく書かれています。

