糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
閃く時
20080506.jpg

思ったんです。
良いアイデアがひらめく時って
時間や心理的に余裕がなくなってきてからの方が多いかもって。

この1~2か月後回しにしてきた事も
どうにかせんといかん時期に入って
さぁ、と取り掛かったらあれだけ良いアイデアが浮かばなかったのが
拍子ぬけするぐらい簡単に思いついて解決できました。
よかった、ほんとよかった・・・
もうこれで胸のつかえがちょっとスッキリした感じです。

メインの敷物類はあと洗う工程のみまできました。
明日からドンドン洗っていきます。
写真は中ラグと大ラグ
