糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
クラフトフェアまつもと・ギャラリー掌
20080519.jpg
たぶん私が一番乗りで発送かもしれない
野外での展示作品1箱、ギャラリー展示の作品、道具、素材で1箱
簡易タープと什器と台車(も!)、、、これをまとめて3個口発送できれば万々歳であります


まつもとクラフトフェアの機関誌「掌(たなごころ)」。
2008年の今年は染織が特集されています。
昨年12月にお話をいただき、年明け提出の慣れない原稿書きに
フエルトの浦田さんとメールで励ましあいながら(笑)
苦労しつつ頑張ったのも今となっては既に懐かしく・・・
イベントの運営のみならずこの冊子を編集するのもつくり手であるという事に
まつもとクラフトフェアの底の深さを感じました。
編集長のkanehen田口さん、編集の金井さんお世話になりました。

その掌2008と正門を入ってすぐ左手の建物講堂棟1階教室での
ギャラリー展示で五人五様の制作の背景に触れてみてください。

小河幸代(埼玉県)

松永 武 katakata(東京都)

磯 敦子 綿工房(東京都)

浦田由美子(京都)

藤原みどり てくてく堂(佐賀県)

そして野外の展示では今年もまた色んな方に
お会いできるのを心から楽しみにしています。
1人ですので行き届かない点も多々あると思いますが
私がもし誰かと喋っていても遠慮なく割り込んで声をかけてくださいね(笑)
