糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
ただいま戻りました!
毛織組藤原みどり(アヤちゃん、ありがとう!(笑))
今朝、お昼前に元気に佐賀に戻ってまいりました。

我が家の犬達とムツゴロウさん的熱烈な感激の再会を果たし
ヤギにはそれよりだいぶんクールダウンして
この数日の出来事をお土産と写真と共に報告し終えた所です。
2回目の松本で2箇所での展示。
正直、どうなる事かと思いましたが
本当に多くの方にお世話になり又、助けていただき無事終われました。
皆様本当にありがとうございました!

面白かった事、楽しかった事、嬉しかった事、疲れた事、反省する事、
そういう事をドバっと一気にこの数日で感じ取ってきたので
色々とここでも書いていきたいと思いますが
終わってみれば楽しかった事ばかり思い出されてなりません。

てくてく堂の展示に立ち寄ってくださった皆様、
お包みするのが遅かったり、お釣りを間違えそうになったり
混乱して全く違う方に違う話題をお話していたり
(いっぺんに人に会いすぎて顔の認識のキャパが振り切れてました)
色々な不手際が多い所をおおらかに受け止めていただき
ありがとうございました。

それからHPやブログでみてます!とか
椅子敷き使ってます!とか
話しかけてくださって本当に嬉しくってお会いできて幸せでした。

人の縁って細いものから太いものまで
やっぱりどんな縁でも必要だからこそあるんだな、と
自分の出来事だけではなく色んな方のお話を
伺いながらしみじみ感じました。

・・・そして、今回は本当に食道楽な数日でもありました。
美味しかったです。幸せです。
みなさん本当にありがとう、ありがとう。
