糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
ふと気づく。
去年は椅子敷きの制作だけでいっぱいいっぱいで
手がまわせなかった中ラグの制作にも
今年は去年よりハイペースで椅子敷きを作っていても
ちゃんと予定に組み込んで制作している事にふと気がついて、
自分なりに確実に前進してるんだなとジワっと実感できて嬉しいのです。
作らないと気づけない事はたくさんあって
気づいた事を次へどう組み込んでいこうかと考えるのも面白くて
6月に感じていた緊張もとうに消え去り
周囲も自分もそれなりに元気で
心おきなく布に向き合える毎日が本当に嬉しいのです。
