糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
第8回東京スピニングパーティー
明日とあさって
(すみません、正しくは15日(月)と16日(火)開催でした。)

晴海で東京スピニングパーティーが開催されます。
今年のテーマは”布づくり・服づくり”

主宰の恵糸や(かしみや)吉沢さんはじめエネルギッシュな女性が集って
熱い2日間になりそうですね。
行きたいと思っていながらなかなか行くタイミングがあわないのがこのスピパなのです

毎年タイトルを読むだけでも充実しているんだろうなぁと
思ってしまうような中身の濃いレクチャーに参加できる皆さんがうらやましい!
どうにか都合をつけて来年こそはお買い物&数々のレクチャーを聞きに行きたいです。

吉沢さん、出展されるみなさん、訪れるみなさんにとって
お天気にも恵まれ充実の2日間となりますように!
