糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
どうやら
台風を追いかけて行く展開になりそう。
かつてこんなに熱心に天気図を見たことがあっただろうか?(笑)

数日前は出発の20日の朝はちょうど九州が暴風圏内だったので
出発から欠航でつまづきそうな気配だったけれど
スピードが少しアップしたみたい。
このまま日本をかすらずにもっと東の海上へ抜けてしまえーと念じ
近所の神社がある方向に向かって晴れますようにとお願いもしてみました。

明日もやっぱり天気図を気にしながら
ANAの運行状況もチェックする1日になりそうです。
予定ではあさっての5時過ぎには家を出て
福岡空港から朝イチ便で東京入りする予定。

