糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
帰宅しました
きのうの夜無事自宅に戻りました。

おかげさまで初日はお天気に恵まれ
青空が広がり、心地よい風が吹き抜ける中
色んな方にお会いできて終始幸せな気持ちでした。

家に帰った途端、現実に引き戻されましたが
個展もさ来週に迫ってきているので
みなさんからいただいたエネルギーで
今日からまた頑張らねばと思います。

お一人お一人へのお礼は少し遅くなるかもしれませんが
ゆっくりとさせてください。

スタッフのみなさま、お越しくださったみなさま
色々と本当にありがとうございました!
