糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
ヒナタノオトにて
20080923.jpg





今回、やっとヒナタノオトさんへも伺う事ができました。
居心地がよくてついつい長居してしまうんですよ、と
行った方々から聞いてはいましたが本当にその通りでした。
その日に帰らなくていいなら何時間でもいたいぐらいでした。
(と言いながら2時間近くいたかも・・・)

心ときめくものがたくさんあって自然に顔がほころびます。
なかでも特に惹かれたのがガラスのペーパーウエイト。
(画像をクリックして全画面で大き~くしてみてくださいとにかく美しいのです)
荒川尚也さんの作品だと教えてもらいました。
中にある泡あわは見る角度によって色んなものに見えてくるのが楽しくて
心が和みます。

色んな方の作品を1つ1つ拝見していていると
まだまだ自分に足りない色々な事が見えてくるようで
しっかりしなきゃなぁと思ったのでありました。
