糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
&R[アンド・アール]サカモトトモコさんに再会
20080924.jpg





三人展初日には2年前の工房からの風で
出展者同士だったサカモトトモコさんも
ご主人と愛犬のチョコラブエドガーと一緒にらふとに
来てくれて久しぶりの再会を。
(アリガトウゴザイマシタ!)

2年前は話す機会もないままに終わってしまいましたが
今年の松本で、昨年の出展者で陶芸の
河合さんと一緒に展示に立ち寄って下さったのがきっかけで
また距離が縮まったのが嬉しくて。

私もラブ飼いなので思いがけないチョコラブのエドガーとの対面は
もう可愛くてたまらんのでした。
グーリグリーのなーでなで。
毛並みぴかぴかで性格の良さも顔みたらすぐにわかります。
愛されてる子だなぁって一目瞭然。

サカモトさん、現在は&Rのディレクターとして活動されているようで
私も1部ずつ頂き帰りの新幹線でじっくりと拝見。
Å4サイズの紙にギュギュっと千葉の情報が詰まっていて
読み応えがあり面白かったです。

“オトコのひとりごと”というコーナー、
人生初ブームは「スーパーカーブーム」って書いてありましたけれど
もしかして結構歳が近かったりするんでしょうか?
私もスーパーカー消しゴムとか
スーパーカーのベッタン(関東の人には通じない?メンコの事です)に
ハマりまくっていた小学生だったので思わず反応。
・・・・・
サカモトトモコさんのブログ
small days in a big world
