糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
だんだん頭が・・・
9月があっという間に過ぎ去ってしまい
個展の搬入まであと1週間。
11月のグループ展用のDM撮りの作品は締め切りギリギリで本日発送。
なんだかんだとする事が色々あってだんだんと頭がパンパンに。
余裕がなくなってきて部屋の中もなんだか乱れております。

ヤギと毎度の事ながら険悪な雰囲気になりつつも
(犬達は心配してオロオロしだすし)
どうにかベンチとスツールが本日仕上がってきて
その出来栄えにホッと胸を撫で下ろしました。
