糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
遅れましたが
200801003.jpg





おかげさまで三人展も無事終了する事ができました。
昨日、らふとさんより芳名帳のコピーをいただき
皆さんが書き残してくださったメッセージを何度も読み返していたら
また新たなパワーが湧いてきました。
足をお運びくださった皆様、それからブログなどで
DMや展示会の様子を紹介してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

アイテム的に関連性を持たせて
スローケット(ブランケット的なもの)やなにか、
あと、やっぱりもっと大きいサイズのラグが
1枚でもあると違ったなぁとか
いずれはもう少し幅を持たせた展示展開がしたい!と
あの場で1日過ごしてみて感じた事です。

らふとのスタッフのみなさんは布について
とても精通されてらっしゃるのですが
ホンマさんからの今回作ったルームマットの
感想(というよりアドバイスとして受け止めています)は
心を見透かされている!ような気がして
絶対次の布に反映させようと
忘れないようにしっかりと心にメモしてきました。

人に出会うと大事な事をたくさん気づかせてもらえますね。
その気づきがいつも次へ次へと導いていってくれるように思います。

さて、先日の頭パンパン状態もお陰様で脱出しました。
福岡で買ってきた原毛があんまりステキで
これは益子へも是非形にして持っていくべきじゃないだろうかと
素材に触発されてウズウズしてしまい
最後の予定を変更してマフラー制作の準備をしています。
7日の発送には間に合わないと思うけれど(汗)
充分形にする時間はあるぞと自分に言い聞かせながらやってます。
