糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
益子に
20081010222254
来ています。
宇都宮の駅周辺はギョーザ屋さんばかりでさすがだなと妙な感心を。せっかくなのでお昼はギョーザライスを食べました。今は宿泊先からです。テレビが故障していて静かな夜。今夜は早く寝ます。飾り付けも無事終わりました。自分でも満足の出来。スタッフの方も頼もしいです。ロケーションが良いのでゆったりとした時間の中でじっくり布をみていただけると思います。
しかしこんな時に限ってカメラのシャッターがきれません。明日はちゃんと記録に残さねば。
明日も頑張ってきます!
