糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
パソコン
現在使っているパソコン、容量はガラガラなはずなのに
ある時からものすごく動作性がガタ落ちで
何をするにも時間がかかりイライラとする事しばしば。
DMをスキャンしたいのになぜかメモリ不足と表示される始末。困る!

結構長いこと使っていて愛着はあるのに
ついに買い替えの時期に突入なのか。。。
夕方ヤギとヤマダ電機にパソコンをみにいくと

今はモニターとハードディスクが一体化しているんですね

キーボードもマウスもワイヤレスなんですね

これなら机の上もスッキリで掃除もしやすそう。
今度はこんなんがいい。
でも即決はせず今日は退散。

デジカメなんか1000万画素で2万円台であってびっくり。安っ。

電機屋さんにたまに行くと
その進化ぶりにいつも浦島気分です。ついていけません。
