糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
ありがとうございました。
20081025c.jpg

益子での個展がきのう無事終了しました。
足を運んでくださった皆様、ギャラリーの皆様
本当にありがとうございました。

これが個展というものなんだなぁ。。
その空間に自分の作品のみという事の緊張感は
初めて味わう経験でした。

自分の作ったものだけが並ぶという誤魔化しがきかない恐さが
ありますが逆にその恐さが心地よくもあるというのが発見でした。

毎年毎年新しい仕事に挑戦する機会をもらってそれをやりきって
自分の経験として蓄積できる事は財産だなと思います。
