糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
パンとハチミツ
20081025e.jpg

先日いただいた自家採取のハチミツは
絶対にここのパンに塗って食べたいと思って注文していました。
ついでにこの時期待望の大好物アップルパイも一緒に!(嬉)

今年の春から電子レンジとトースターを台所からオサラバしてしまっているので
(台所を少しでもスッキリとしたいというそれだけの理由で)
パンを焼きたい時は魚を焼く網でだったり、
フライパンにバターを落として焼いたりしていますが
今朝は網でカレンズくるみを。
これでもちゃんと美味しく焼けるのです。
そして黄金色のハチミツをタラーリタラリ。
やっぱり相性バッチリです。
美味しいパンとハチミツごちそうさまです!
