糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
新しいパソコンから
投稿してみます。
今までのパソコンも使えるので
我が家は2台のパソコンになって
ちょっとハイテクです
(やってる事は超ローテクですが(笑))

4日からのマフラー展も明日が発送日。
きのうは館展に作品を発送してきました。
ちょっと綱渡りでしたが今年もどうにか応募できました。



巻いてみなければわからない

というのは洋服を選ぶ時と同じだと思いますが
置いている感じと実際に身につけた感じは
また別なんだよなぁ、ってよく思います。

4人の織り手のマフラーショールがあれこれ揃って
楽しい展示になると思いますので
訪れる方にも実際にあれこれ巻いてもらって
楽しんでいただけますように。
今度はDM画像取り込めるかな?今晩にでもやってみます。

DM書きはまだまだこれからです
来週の月曜にまとめて発送しようと
思っていますのでご希望の方はお気軽にメールください。
