糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
時間がある時にしておきたい事
今日はグズついたお天気でした。
糸紡ぎとDM書き、それから
時間がある時にしたかったこまごまとした事に取り掛かり
パソコンを検索して使いやすそうなソフトをあれこれダウンロードしてきました。


なんだかハッと目からウロコが落ちるような
画期的なアイデアがひらめかないもんかなぁと
思いながら方眼用紙に落書きのように
あれこれ書きこんでみたり。
ちょっとした発想の転換で今まで全然見えてなかったものが
見えてこないだろうかという期待。

今のままでいい事と変わった方がもっとよくなりそうな事も
あれこれ考えてみるのです。


制作ノートもいっぱいになったので新しく買いました。
もうこれで何冊目になるかな?
最初はいつもきれいに書いてるんだけど
その内だんだん汚くなってくるんですよね
1冊目なんて本当に笑えるぐらいきれいで丁寧に書き込んでいます
これだけは人に見せても大丈夫(笑)
