糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
田口司緒里 金属を叩くしごと展
dm-siorichan.jpg

とってもカッコいいDMが届きました。


kanehenさんでおなじみ、鍛金の田口司緒里さんの個展が
福岡薬院の望雲さんにて開かれます

12月11日(木曜)~23日(火曜)*17日(水曜)はお休み
13:00~19:00

・・・

福岡で個展があると聞いてからずっと楽しみにしていました。
今回は長野から九州まで来られるとのこと!
我が家にも泊まりに来てくれるので
一緒にどこへ行こうかとワクワクしとります。

今年のクラフトフェア松本の時
みんなで事務所に泊まった事を思い出すと
楽しかったなぁっていまだに顔が笑ってしまいます

あの時頑張ってくれた司緒里ちゃんに今度はたっぷりと九州を満喫して
もらえるといいなぁ

ちょうど時を同じくして桜坂のおあと屋さんでも
タナベヨシミさんの個展があるので
今の予定では13日の午前中に(おあと屋さんは11時からオープン)
司緒里ちゃんをご案内がてらヨシミさんの個展をみにいき
その足で午後からオープンの望雲さんへ足を運ぼうかと思っています。
みなさんもこの機会に是非お二人の作品をご覧ください。
我が家でもお二人の作ったモノを日々愛用していますが
使っていて嬉しい気持ちにさせてくれるのです。
今回はどんなものに出合えるでしょうか、ほんとに楽しみ。






