糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
年明けて
2009年が始まりました。

明けましておめでとうございます

1日の夜、帰省のため、車で関西へ向け出発したものの
なんと凍結のため高速を途中でおろされてしまい(福岡の古賀インターで)
時間的な都合もありそのまま帰省は断念。タイミングが悪かったなぁ
楽しみにしていただけになんだかガッカリしてしまい
料理もせずただただボーっとする3が日でした。
今月の24日でいよいよ私も四十路の仲間入りです。節目の年。
不惑の年と言いますが本当に不惑となれるのか?
年を重ねるほどに気持は軽やかになっていきたいものです。
色んな意味で人とわかちあう事のできる1年にしたいと思います
もう充分過ぎるほど自分の為だけに時間は使ってきましたから。


色んな思いを抱きつつ、今年も精魂こめて制作します。
仕事始めは7日から始まるヒナタノオトさんの企画展からです。
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します
