糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
チクチクと
返し口を縫いはじめました。
12m整経分はまだ織り出せていませんが
本筬通しまでは完了しています。

5月2日から千葉へ行きます。
らふとさんでのイベントは3日からなのですが
2日は工房からの風の参加者の方々との
2回目の交流会が開かれるのです。
3日初日もらふとさんに半日ぐらい
いさせてもらおうかなと思っていますので
とにかく色んな人に会ってまた良いエネルギーと
刺激を充電してこようと思います。
