糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
28日。
今日は今回出品する布の写真を撮って、
発送準備をしていました。
これで一段落つきました
2日までに家の片づけをして、GW明けに取り掛かる
オーダー分の薄物マフラーを織る段取りをたてて
千葉に出発するつもりです
(お待たせしてしまってスミマセン)

そしてその先はいよいよ秋に向けての制作に入ります。
今年は1年があっという間に過ぎていきそう
無駄に時間に流されてしまわないように
1歩1歩踏みしめるように布作りに取り組まなくてはと思います
気持ちばかり焦っちゃだめだよーと自分に言い聞かせます。
