糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
1人旅
明日からしばらく留守にします。

まずは千葉へ行って
工房からの風のミーティングと交流会に出席します。

そして3日は初日のcrafts&cafe展 に。
午前中はギャラリーにいます。

荷物の準備はまだ途中、、、

1人で知らない場所へ行くのは結構好きですが
会う人達の事を考えるとだんだん緊張してきました。
楽しむ余裕を持てるといいけどカチコチで
舞い上がっている自分が目に浮かぶようです、、、

千葉の後は神奈川、群馬、大阪と
大好きな人達に会いに行く旅。
GWの終わり頃佐賀に戻ります。

皆様も良い休日をお過ごしください
いってまいりまーす
