fc2ブログ
糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
小さいマフラー
先日、メールで小さいマフラーについて
お問い合わせをいただきました。
サイズをお聞きすると
私が思っているよりもまだ小さいサイズ。
こんな風に使っています、という事まで
教えていただき、じゃあ私も1度織ってみようと
思い立ちまずはその小さいマフラーから織っていきます。
メールをくださった方の元へ行くかは
わかりませんが今月末ウェブショップに
登場予定です。
貴重なご意見をくださったY様
ありがとうございました。

<今日の作業経過>
20060116.jpg

撚り止めした糸を糸玉にしていきます
まきまきまきまきま~きまき~♪

20060116b.jpg

これでようやく糸の準備が整いました。

20060116c.jpg

小さいマフラー2本分の整経です。
経糸(たていと)の準備もできて機かけも終わり
織りだしています。