糸ガ咲イタラ布ニナル。手紡ぎ手織りの布仕事
スポンサーサイト
筬を1枚オーダーしてみました。
製作に10日程かかるという事でしたので
届くのが今から待ち遠しいです

先月を辛くも乗り越え、新たな準備に
とりかかっています、ひたすらカードかけ中です。

7月になりました。
時間がかかりつつも
色んな事に区切りがついてスッキリしてきました。
何事も本当に自分の決意次第で変えていけるのだなと
しみじみ思います。

暮しの布作りを羊毛で、
紡いで織って、

今年は英国羊毛の個性溢れる魅力に
存分に携われて本当にワクワクします。
紡いでも紡いでも紡ぎ飽きない羊に出会いましたよ!







